Силовые ведомства: финансово-хозяйственная деятельность

среда, 30 января 2013 г.

[tema] Untitled

This is a private email. Please do not forward.

--- Reply above this line to comment on this post ---

Untitled

Posted by  tema to tema's posterous

Tokyo Handsome Youth 9


Release Year: 2012
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, HandJob, Rimming, Fingering, Masturbation, Cumshot
Video language: Japanese

イマドキ男子でヌくなら東京美男!
今月はセクシー&クールな色気満載の夜の男特集!
オンナをはべらす現役ホストが初アナルで雄叫び!
明るい髪、香る香水…真夏の新宿ホスト大特集!
美しい現役ホストとアナルセックス!
サラサラの髪を振り乱して悶絶させてクールな表情をギン勃ちチンポで崩れさす!
[雄大 yudai]
春までは高校生だ…ったホストデビューしたばかりの雄大!
高校まではゴールキーパーでならしていたバリバリのスポーツマン!
その証拠に、下半身の筋肉がハンパないのなんのって!
じゃあチンポの方も強いのかと思えば、こちらはやっぱり18歳!
優しい刺激にも気持ちよさそうに感じまくって濃ゆ~い新鮮ミルクを激噴射!
[義一 yoshikazu]
ちょっとアジア系っぽい顔立ちがいかにも夏男っぽい義一!
キリッとしてる顔立ちとちょうどよく焼けたセクシーな肌!
そして、白い歯を見せられたらグラッとするほど屈託のない笑顔!
チングリ返しされ無毛のアナルを開いて舌を差し込むと感じる感じる!
イヤラシく長い舌で丁寧にフェラ奉仕!
そしてザーメンを口内受けしてくれちゃいます!
[翔 sho]
ワイルドさと甘い雰囲気を黄金比で併せ持つ現役ホストの翔。
ムダ毛のないスベスベの身体とプルプルのくちびるにゴーグルマンも大興奮で責めまくる!
普段はオンナをはべらす翔のアナルにいきり勃ったチンポがねじ込まれると
スタッフも唖然とするほどの絶叫で悶えまくる!
撮影後のインタビューでは「気持ちよかった…」と複雑な心境を語ってくれました!

Format: avi
Duration: 2:14:57
Video: 720x416, XviD, 1889kbps
Audio: 125kbps



File size: 2.0 GB

Sent by Posterous. Unsubscribe from emails. Other questions? We'd love to help.

FeedBurner FeedCount

Архив блога